ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

お片づけのために

はじめまして、rijin19といいます。

紹介文にもありますが、ぼくは整理整頓するのが苦手です。 

モノを作るのは好きなのですが、せっかく作ったモノたちがどこにあるのか分からなくなってしまうことが多々あります。

 

Twitterにもアップしますが、流れてっちゃいます。

Facebookは写真をまとめることができるけど、不特定多数の人に見てもらうのにはちょっと抵抗があるときがあります。

 

というわけで、ブログという場所を使って作ったモノ、作ってくモノたちを整理整頓しようというわけです。

では今後とも宜しくお願いします。

 

f:id:rijin19:20120826170805j:plain