ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

レッド(ポケットモンスター赤・緑より)

ドット絵はんこは、一年ぶりくらいです。
最近Twitterにてレトロゲーム手芸部ハッシュタグ #8bit_shugei)という活動があることを知り、TLを眺めているとこれが僕のツボをつきまくりの作品たちが目白押しなんですよ!!

 

というわけで、いろいろ感化され、ドット絵はんこづくりを再開したわけです。


今日レトロゲーム手芸部の方からリプライがあり、自由にハッシュタグ使用していいということだったので、 ちまちまアップしていきたいと思いますー・・。

 

 

f:id:rijin19:20120901221124j:plain

 

ポケットモンスターピカチュウバージョン」の、後ろからついてくるピカチュウも作ってみようかな。

2012年9月1日制作