ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

マリオ 〜 トレース台購入記念

 

f:id:rijin19:20130415002558j:plainf:id:rijin19:20130415002621j:plainf:id:rijin19:20130415002648j:plainこんばんはー。

今回は、小さいマリオはんこを彫りました。

 

今日からついに我がハンコ工房にトレース台を導入、ということでその記念にマリオを彫りました!

 

いやはや、細かい所まで見やすい!トレースしやすい!

 

ただ書籍からトレースしようとすると難しいですね。当たり前ですが光が当たって、裏面も写っちゃいますから…。

トレース台使う時は、図面をプリントアウトするなり一枚紙にしておくと本領発揮ですね。

 

2013年4月14日 制作