ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

フラワー

スーパーマリオブラザーズ3より「フラワー」です。
 
f:id:rijin19:20140110055204j:plain
 
ううーむ、やはりドットを正確に切り出せていないなあ。
一つ一つのドットの大きさにムラがある。
 
トレースの方法も考える必要ありかな。
f:id:rijin19:20140110055535j:plain
ちなみに、下絵は地道に1mm方眼に手書き。。すごく時間かかるしなあ。
 
元絵のドットは、フィンさんの「げーむのせつめいしょ(仮)」を参考にさせていただいてます!
 
 
すごく素敵なワクワクするページですわ…。。
 
平成26年1月10日制作