ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

スーパーきのこ

スーパーマリオブラザーズ3より、「スーパーきのこ」です。

 
f:id:rijin19:20140111225504j:plain
 
今回は、Twitterでフォローしてます 、なっちゃん さん@nancy_UUU のご助言により、除光液転写を試みました。
 
f:id:rijin19:20140111230507j:plain
 
なっちゃんさん、なんとわざわざ転写用にデータを作ってくださいました〜m(_ _)m感謝です!
 
で…試行錯誤しながら、ためしてみると…
 
 
 
素晴らしいことになりました!
 
注意することは、コンビニのコピー機のような「トナー」型の印刷でないとうまくいかない…らしいことです。家庭用プリンタではダメらしいです。
 
この辺、きちんと検証してみます。
ちなみに除光液転写、参考にさせていただいたブログです。⬇︎
ありがとうございます!
 
平成26年1月11日