ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

まほうのふえ

マリオブラザーズ3より、まほうのふえです。

 
f:id:rijin19:20140114120937j:plain
 
除光液転写を試すためには、トナー型のコピー機で印刷したものが必要です。
 
てことは、元のデータがないといけないーー
というわけで、前回の、きのこを彫った時…スーパーきのこ【ドットはんこ】 - ぼくのせいとんばこ  その時、親切にも、ハンコ用のデータをくださった、なっちゃんさんに色々教わって、どーにかデータを作ることができました。
 
その辺のまとめは、別の機会に!
 
なっちゃんさんのブログ【スライムキングダム】おすすめです!素敵なゲーム系手づくりグッズ見れます!
 
平成26年1月14日 制作