ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

せんせい

「Sa.Ga2」より、せんせい です。

 
f:id:rijin19:20140228055934j:plain
はじめてやったときは、本当謎でしたね。こんな目玉野郎が、せんせいかよーって。。
でも、強いし優しいし、ほんとに、せんせいなんですよね。
 
Sa.Gaシリーズの代表的なキャラクターになってるのも、なんか意外です。
 
色をつけてみる
f:id:rijin19:20140228055944j:plain
 
色をつける。って、その手があったか…という感じ。開き直ってもいいのかもとかね。
 
サ・ガ熱が高まってまいりました!ええ。
実はワタクシ、ロマサガをきちんと体験できていません。ぼくの思い入れのあるサ・ガは、GBの三部作なんですよね。
 
サ・ガ熱が高いうちに、やってみようかなーと思っています。25周年だしね。バーチャルコンソールでも出てるしね。
 
ロマンシング・サガのうち、皆さんのおすすめはなんですか?
 

 

 

 

サ・ガ バトル楽曲集

サ・ガ バトル楽曲集

 

 

 

Sa・Ga 全曲集

Sa・Ga 全曲集

 

 

 

 

平成26年2月28日 制作