ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

スーパーマリオ

マリオブラザーズ3より、スーパーマリオです。

 
f:id:rijin19:20140128055012j:plain
 
かわいいです!
マリオ3のマリオ、いや他のドットも、マリオ3のものが圧倒的に好きですね。黒で縁取られてる感じでしょうか?アイコン的なのがまたイイ!
 
制作に関してはやっぱり、それなりに時間がかかりますね…。約一時間。
 
このドットの場合、前回悩んでいた「黒と白のドットの間」問題は発生してません。(1箇所ありますが、気にならない)
 
 
消しゴムを「手に持って彫る派」でやってますので、もしやその辺が安定した切り出しに繋がってこない原因かも…。。
 
ありがたいことに、続けるのが苦ではない。続けよう。楽しいからね。
 
平成26年1月28日 制作