ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

ファイアマリオ

マリオブラザーズ3より、ファイアマリオです。

 
f:id:rijin19:20140129053742j:plain
 
ファイアマリオって、今だに最強な感じがあって、好きですね!
 
 
ファイアと、マリオは別々のメーカーの消しゴムはんこを使用しました。
 
例の除光液転写の写りが全然違いました。
セリアの100均はんこは写りがよく専用の消しゴムはんこは写りが悪くて滲んだんですよ。。
 
きちんと記録を撮ってなかったのが無念。
 
専用のやつがどこのメーカーのものだったか、分からなかったので、また機会があれば調べてみます。
 
何気に60分かかりますね。。
 
平成26年1月29日 制作