ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

ふたりはいっしょ

大好きな絵本、『ふたりはいっしょ』より、がまくん・かえるくんです。

f:id:rijin19:20140206210108j:plain

 

この、がまくんってのが、どーしようもない、ぐーたらな感じなんですが、憎めないやつなんですよ!かわいいし!

 

なつかしい。子供の頃読んでいたこの絵本も、今では自分の娘に読んであげています。

娘も好きになってくれるといいな。

 

 

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

 
ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

 
ふたりはきょうも (ミセスこどもの本)

ふたりはきょうも (ミセスこどもの本)

 
ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

 

 平成26年2月6日 制作