ぼくのせいとんばこ

お片づけの苦手なぼくが、消しゴムはんこやアイロンビーズ、クロスステッチ、紡いだ音楽…ぼくがつくったモノたちを整理整頓する場所です。 ドット絵の消しゴムはんこを中心に作成してます。

リンク

ゼルダの伝説 夢をみる島」より、リンクです。

 
f:id:rijin19:20140209041456j:plain
 
もしかしたら、ぼくのゲーム体験の中で、もっとも繰り返し遊んだ作品かもしれません。夢をみる島
 
SFCの「神々のトライフォース」は、友達の家にありました。友達の家でしかプレイできないもので、とってもとっても、うらやましかったなあ。
 
それが!手元で!ゲームボーイゼルダができる!
 
あの、届かなかったモノが、コンパクトになっていつでも遊べる感!
あんなに嬉しいことはありませんでした。
 
最後にはノーダメージクリアとかやってました(笑)ダメくらったらリセット。。
 
そんな思い出のソフトから、リンク。
 
先日「神々のトライフォース2」をクリアした記念に。
 

 

 

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2